FEELHOUSEの売却

不動産のことなら
FEELHOUSEにお任せ下さい!!

不動産売却・買取ともに自信有り!!
売却率100%のワケ!!

「FEELHOUSE」では、不動産の売却も買取も他社に負けない自信があります。
もちろん、100%の売却理由にはワケがあります。
当社の販売力を裏付ける6つの武器を知れば、あなたも「FEELHOUSE」に相談したくなるはず!!

武器① リフォームをして価値を上げる





不動産業者が安く物件を購入して再販し、

買主様へ売却する方法が定着しています。

しかし、当社は売主様の希望価格をなるべく重視しながら、


プラスリフォームをして物件価値を上げ、販売します。

武器② 豊富で確実な集客知識





早期売却には毎月の集客数が決め手になります。


FEELHOUSEではリピーターも多く、お客様から

ご紹介いただく新規顧客様が多いのも我々の武器です。

独自の集客力により、おのずと購入確率も高くなります!

武器③ 1年間の安心保証





売主・買主様が笑顔で売買できるように当社負担にて


1年間「住宅瑕疵保険」にご加入いただけます。

雨漏りあシロアリトラブルも防げます。

武器④ 売買時に発生する費用を負担




売却する際、費用面に驚くこともしばしば・・・。


売主の場合は譲渡税など、買主は売買価格以外の


初期費用が高くつきます。


そこで当社で契約いただいた場合、


売買時に発生する費用を負担いたします。

武器⑤ ハウスクリーニング&家具設置費無料



汚れた家では決まるものも決まりません。


当社では買主様に不動産購入後の生活を

想像していただくため、


ハウスクリーニングと家具設置を無料で行います。


この2つの効果で早期売却に繋げます!

武器⑥ お客様への思い




当社は歩合給ではございません。


お客様は「全社員のお客様」と思っているからです!


お客様の笑顔を常に思い描きながら、


全社員でサポートすることが


最高のサービスだと考えております。

物件の売却はFEELHOUSEにお任せ下さい!
売却する自信があります!なぜならば、
「マインド:心の余裕」「ノウハウ:知識の能力」「スキル:技術の才能」
を持っているからです。
ご相談もお受けいたします。まずはFEELHOUSEのご連絡下さいませ!

築年数の経った物件の売却に必須なのが「リフォーム」。「FEELHOUSE」では建物タイプやコストなどお客様のご要望に合わせたリフォームのプランをご案内いたします。生活に密着したデザインから最新の機能まで様々なプランをご用意しております。

施工例はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FEELHOUSEのリフォーム例

無料査定から始める家探し

マンション査定には「簡易査定」と「訪問査定」の2種類があります。
簡易査定とは築年数や周辺のマンションの売り出し事例、成約条件などを考慮して価格を算定する査定です。周辺環境などが考慮されていないため実勢価格とは多少誤差が生じることがあります。
一方「訪問査定」は周辺環境など含めて、現地を専門スタッフが調査しますので実勢価格に近い価格となります。

では、豊富な情報や数多くの成約事例をもとに、大切な不動産の売却について、ご提案させて頂いております。
また、専門スタッフが、最初からご入居後のアフターまで一貫して担当しますのでスムーズに売却を進めることができます。

売却査定依頼